移住からニート

クリフエッジ(。-`ω-)

移住からのニート!

初めてのblogニート 職無し

どーも!クリフエッジこと崖っぷちです。

初めてのブログスタート!

ニートなもんで暇で、やることもなくブログをやることから始めてみました( ゚Д゚)

まぁ~誰がこんなブログ観るのか!(。-`ω-)

 

まさにクリフエッジ(崖っぷち)!

そ~軽く自己紹介でもしてみようかな・・・・・

  • 仕事辞めて早2か月・・・・
  • 移住して早2か月・・・・・
  • 友達出来なくて早2か月・・
  • 仕事探して早2か月・・・・

何とかなるんかい!

今まで何とかして来たが、休み癖がついて引きこもりになって、外に出るのもおっくうになってきてしまった・・・

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

まさに顔文字通りになってきた!って感じですね!

 

てか、ちょっと疲れたので今日はここまでにしときます。

 

あまり何を書いていいのかわからないので、コメやいいね!があったら

更新しようかと思います!

文章下手すぎてごめんなさいでした!