移住からニート

クリフエッジ(。-`ω-)

移住からのニート!

結果が来た!

どーも!クリフエッジこと崖っぷちです!

昨日はさんざん愚痴っていたら、今日結果が届いた・・・・


はい!不合格!

もう、ここに来て何度目の不合格通知だろう。

いいおっさんだし、今までの経験なんて、何の力もないのかと
本当に痛感させられる。

ハローワークも酷い所だ。
3か月もたたないと失業保険出ないなんて・・・・
バイト、派遣じゃ失業保険出ないなんて・・・
しかも、一年間仕事できる会社じゃないと、失業保険貰えないときたもんだ・・・・



なんて日だ!


このままじゃ、地元に帰る羽目になりそうだ。

地元なら仕事たくさんあるのに、ここは違った。

仕事も厳密に選んでる訳でも無い。
本当に働きたいから、いろんな所にも面接受けてる。
ただ一生懸命働きたいだけなのに。

どうにかしてでも、地元には帰らずこの地で何とか生活していきたい。

明日こそいいことあるかな・・・・