移住からニート

クリフエッジ(。-`ω-)

移住からのニート!

朝早かったぁ~

どーも!クリフエッジこと崖っぷちです!

 

今日は、朝5時起き!

 

彼女が朝起きて、朝ご飯用意してくれて、弁当も持たせてくれて

本当に頭が上がらないまま、仕事に行きました!

 

道中山梨に向かいながらふと横を見たら、諏訪湖がきれいに見えました!

(写真撮っとけばよかった・・・)

なんだか綺麗な諏訪湖を見ていたら、亡くなった両親を連れて来たかったと

本当に思った。

 

23歳で母親が肝硬変で亡くなり、30歳で親父が震災の次の日に車の中で死んでいた。

 

俺は、4人兄弟で3番目の次男坊。

 

親不孝ばかりしていて、両親の死に目には会えなかった。

移住してから、結構そんなことばかり考えていて、

あの時ちゃんとしていればと、何度も後悔した。

 

そんな事を思いながら運転していると、山梨に突入していた。

そしたら思わず富士山が!

f:id:nikonikopun5963:20180326194423j:plain

 

そりゃあ運転しながらでも撮るよね!

 

そして、初めての富士山観て感動した。

やはりここでも親の事思い出した。

 

もし、自分のブログ観て、自分の両親の事思い出す方が居たなら、

生きているなら、今のうちに親孝行しましょう。

 

もし、居ないのであれば思い出しましょう。

 

なんだか、変な文章で終わりますが、(彼女が帰ってくるので。)

こんな感じで頑張って更新していきます!

 

何かコメでもありましたらよろしくです!