移住からニート

クリフエッジ(。-`ω-)

移住からのニート!

久しぶりの投稿っす。

どーも!崖っぷち事クリフエッジです。

 

最近、何事もうまくいかず、彼女との喧嘩の日々・・・・・

くだらない事なんだけど、生活のすれ違いが多すぎる・・・

 

以前の仕事では、自分が忙しくかまってあげられなかった。

彼女もそれなりに忙しかったけど、地元に居た時は俺のせいで、遊びにも連れて行けなかった。

 

それが嫌で、移住してちゃんと休みが有り、残業も少ない会社に入った。

その分給料はめちゃくちゃ減ったけど・・・・

 

自分には、欲しいものも無ければ、たばこも辞めて、ギャンブルも辞めた。

楽しみなんて酒飲むぐらい。

 

友達も居なけりゃ、何することもない。

 

唯一彼女どこかに出かけるのが楽しみなのに。

 

彼女は日中の仕事のはずなのに、今じゃ夜の訳の分からない、仕事しているし、

(キャバクラとかではないけど)

自分が朝出たら、次の日の朝しか会わない。

話すことなんて何もない。

休みも合わない・・・・・

 

 

俺何しに来たんだろう・・

親にも嫌われてるみたいだし。

なんだかバカみたい。