移住からニート

クリフエッジ(。-`ω-)

移住からのニート!

またやらかした・・・・・・

 

どーも!崖っぷちことクリフエッジです。

 

久しぶりの更新になります。

 

今回の、やらかしは・・・・・・

 

 

トラックの煽りへこませ&キズ付けました!

 

本当に嫌ですよ・・・・・

 

たかが木の枝に当たっただけで、あんなに傷ついてへこむとは・・・・・

 

安易な考えでしてしまった。

 

普通にすごく狭くて、木の枝が出ていたらぶつかりますよね・・・

そんな感じで普通に曲って大丈夫だと思ったら・・・・

f:id:nikonikopun5963:20180426183059j:plain

 

上の部分の、こんな感じのへっこみになりました・・・・・

 

上司は知っているのですが、社長は知りません・・・・・

 

どうしたらいいのか・・・

先月も車にぶつけて、今回は枝にぶつけてどうしようもないですわ!

 

修理代取られるんだろうな・・・・・

前に3割負担だって言われたからな。

 

給料安いのに全額負担してくれればいいのに。

 

ぶつけたくてぶつけてる訳じゃないんだから・・・・

 

ここ何日間凄く気持ちが憂鬱だ。

 

社長に言った方がいいとは思うんだけど、上司がなにも言わないから言わなくて良いのかと、思っている自分がいる。

 

 

明日、上司に相談してみようかな・・・・

 

なんかいやだなぁ・・・いろいろ・・・・