移住からニート

クリフエッジ(。-`ω-)

移住からのニート!

あの日から7日目・・・・・

どーも!クリフエッジこと崖っぷちです。

  

面接にいきなり呼ばれて7日目・・・・・

 

何の連絡もなし!

 

仕事探しているのに、一週間連絡ないのは正直無駄な時間だ・・・

 

片田舎から引っ越しして、面接の時全部話をしたのに、結果遅いと次になかなか行けない。

そんなこと相手先が一番わかることなのに・・・・・・

 

何の連絡もなし!

 

月曜日にこっちから断りの連絡しよう・・・・

 

早く働きたい。

 

こんなんじゃ、日に日に自分が腐って行くのがわかる。

毎日生きているだけでお金が掛かるのに、彼女からお金貰いながらの生活。

 

まさにヒモ!

 

毎日罪悪感に打たれながらの生活は厳しいな。

 

明日はなにかいい事があるのかな?

なにもあるわけないか。