移住からニート

クリフエッジ(。-`ω-)

移住からのニート!

とうとうこの日が来た!!


【PV】CLIFF EDGE / NO LIMIT ~勇気をキミに~

 

どーも!クリフエッジこと崖っぷちです!

 

ようやく桜が咲いてきました!

 

そして、自分にも花が咲く月末来ました!

 

そうです!

初任給の花が咲く日が来ました!(´艸`*)

 

面接の時に聞いていた給料+残業手当!

それなりにイクんだろうなぁ!と思って給料貰いました!

 

初めは自分が見るんではなく、彼女に見てもらうのが一番だと思い、彼女が帰ってくるのを待っていました!

 

帰って来てすぐに給料渡しました!がっ!

全然見ません・・・・

 

お疲れ様とだけ・・・・・

 

次の日も見ません・・・・

 

俺メッチャ気になるやん!

 

自分が働いた給料気になるでしょ・・・・

 

もう、言うしかない・・・・

見てくれと言いましたよ!!!!

 

見てくれました!

 

何も言わず明細書渡されました!( ゚Д゚)

 

どれどれ・・・・・・

 

 

 

全然詐欺じゃん!

 

 

そりゃー初めから仕事なんて出来ないですわ・・・

だから、低いのも解るわ・・・

 

だけど、おっさん・・・・

 

 

メッサ頑張ったんよ!

 

 

言葉訛りながら、若い子たちにヘコヘコしながら・・・・

 

それが思っていたのとは、はるかに違うんです・・・・・

 

 

ブラジル皆さんに聞こえるぐらい!

 

マジできつい・・・・

 

彼女の目が・・・・

 

 

もう、俺には自由に使えるお金など無くなりました・・・

 

また、お金が無くなったら千円貰うシステムになりました・・・・

 

山口百恵ちゃんのベストアルバム買えねーじゃん!

 

俺久々に聴きたかったじゃん・・・・

 

あ~

 

結果が全てなんだよなぁ~

 

もしこのままの状況なら、また自宅警備員に就職しちゃうかもな・・・・

 

 

 

 

 

皆さんも挫折しそうになったら聞いてください・・