移住からニート

クリフエッジ(。-`ω-)

移住からのニート!

就職しても・・・・

 

 

どーも!クリフエッジこと崖っぷちです!

 

仕事始めてから、もう三日過ぎました・・・・・

一日、二日はよかったのですが、三日目の今日・・・・・

 

 

会社のトラックで事故ったし!

 

 

なんなんでしょう・・・・

不注意なのは解るんです。

自分がぶつけて悪いのも解ってる。

けど、なにかがおかしいんです。

 

 

それは・・・・・・・

 

 

 

俺、運転希望で行ってねーし!

 

 

 

製造希望だし!

 

 

おかしいですよね・・・・・

 

一日目からあきらかにおかしいんです。

いきなり・・・・・・

 

 

4トントラックに乗せたんです!

 

 

いやいや・・・・・・

 

 

出来る言いはりましたけど、箱型は無いんです・・・・

それ言いましたけど・・・・

 

 

 

f:id:nikonikopun5963:20180228202853j:plain

 

 

もうこんな感じですよね。

 

しかも、俺・・・・・・・・

 

 

手土産持って行ったのに、社長にしかお礼言われてねーし!

 

20人位居るのに、3人位は少し話したけど・・・・・

 

 

何も言われねーし!

 

本当なんなんでしょうね・・・・

 

 

本当に、なんて日だ!

 

ついてなかったな~今日は・・・・