移住からニート

クリフエッジ(。-`ω-)

移住からのニート!

久しぶりの投稿。

どーも!クリフエッジこと崖っぷちです!

 

最近怠けすぎて更新しませんでした。。。。

 

継続は力なり。

なんですが、PCでしているので、彼女が居たこともありなかなかできませんでした。

 

なんか、ラオウが言いそうな言葉!

 

最近は、仕事しているので余裕があるのか、普通に生活出来ているような気がする。

ただ、お酒の飲む量は変わりがなく、毎日ひたすら飲んでいる。

今も飲みたいですが、書き込み辞めてしまいそうなので、飲まずにいます。

趣味もなければ、何も興味が無く休みの日は、ぼけーっと家にいる。

 

友達も出来ず、会社の人とは話す機会がなく、ひたすら運転しかしていない。

 

完全なるアウェイだ。

 

 

 

住んでいるところは、のどかでいい所なんだけど、風が強すぎる。

洗濯物が飛んで行く始末!

 

f:id:nikonikopun5963:20180325152047j:plain

家からの写真。

今日は本当に天気が良い。

ただ家に居るのがもったいない。

 

友達居たら遊びに行けたのかな?

 

その前に、やっぱり友達は必要なんだよな・・・・

 

これから、お酒買って一人酒の始まりか・・・・・

 

明日は、朝一で山梨に行かないと・・・・