移住からニート

クリフエッジ(。-`ω-)

移住からのニート!

もう少し頑張らないと!

 

どーも!クリフエッジこと崖っぷちです!

 

今日は、昨日の出来事でも書こうかな・・・・・

 

いつもいつも彼女に気を使わせて、気まずい感じになっていた毎日。

自分がいつも不機嫌にしていて、話をする時も無く仕事から帰って来ても

彼女と何も話もしないでいた。

 

けど、昨日は違った。

 

一昨日の夜に、「気晴らしにボードに行こう!」 って言われて、なぜだか

嬉しくて楽しくなって、ボードに行くことにした。

いつもなら断っていたのに・・・・

 

道中長い道のりだったけど、凄く天気が良く温かい一日。

 

何十年かぶりのスキー場。

 

着いて車から降りた時、凄く気持ちが良かった。

 

移住してから、こんなに気持ちの良い日は本当に久しぶりだった。

 

そして彼女と一緒に、スノーボードをすることにした。

何回か滑っていたら感覚を取り戻した。

 

その後は、ほぼ彼女のボード練習にずっと付き合っていた。

 

 f:id:nikonikopun5963:20180215165300j:plain

 

休憩しながら、また練習をしに行った。

 

最初は出来ない、スキーにすると言っていた彼女は、いつの間にか

普通に滑ることができていた。

 

練習をしていた彼女を見ていたら、今までの事が情けなく、カッコ悪く

自分が小さく見えた。

 

こんな俺の事普通なら嫌がると思う。

自分が彼女の立場なら、とうに見限っているかもしれない。

 

それでも、一緒に居てくれる彼女には本当に申し訳無い。

 

もっと頑張らないと!

 

本当に感謝する一日でした。彼女一緒に居てくれてありがとう。