移住からニート

クリフエッジ(。-`ω-)

移住からのニート!

マジで!

 

どーも!クリフエッジこと崖っぷちです!

 

 

 

いよいよこの日が来ちゃいました!

 

なんと・・・・

 

 

ニート卒業!

 

いやいや真面目にビビりました!

 

人生何があるかわからないものなんですね!

 

今日面接の即採用!

 

 

 

 

こんな事あるんですね。

 

何もできない自分を、採用してくれた社長には、かなり感謝しています。

 

 

移住してから、誰も知らない、話も出来ない、仕事も出来ない、友達も出来ない・・・

 

正直本当に心が壊れかけていた。

そんな時に、彼女の支えがあり本当に助けて貰った。

そして今日は、採用してくれた社長に助けて貰った。

 

これからは、助けてくれた人たちに、一生懸命返して行こうと思った一日でした。